始めてみるが続くかはわからない

長年のモヤモヤを払拭すべく始めてみる

 

 

上記はkindle版を購入。あと憲法も買おうかとは思う。

Kindle Unlimited対応している以下3冊はざっと読んだ、ざっとすぎるが。民法もはるか昔に流し読みした記憶があるのだけどあまりに昔すぎて再読が必要。会社法入門は間違って購入してしまった模様だがやむを得ない。

ついでに書籍版(Kindle版はないしさすがにこの厚さでkindleは無理だろうと思われる。自炊は勉強を進めるうちに検討予定。)で以下を購入。量が多いやつからやってみようという発想で民法から着手。実際どうなんだ?というのも知りたいので民事訴訟法も購入。

 

百選は今年改訂されて第9版になっていた。これがいいのか悪いのかは未知数。

勉強計画はこれから作る。どう計画を立てたらいいのかわからないくらいの難事業。